2009.9.15(火)

小林誠です。
このFlowersを始めてから、一年半になります。
その間、フラワーズに来てくれた子ども達はいったい何人くらいになったのでしょうか。

美容師用ベーシックカット講習会への参加者もかなり沢山の人達になりました。

いつも思うのは、子ども達の笑顔に触れると、こちらが温かい気持ちになるという事です。

あぁ美容師をやっていて良かった!!
どうもありがとう。

ともや君


ともや君、はじめまして。
tomoneです。
いつもお母さんにカットしてもらってた ともや君。
今日はカッコ良くしようね!


カット中あ緊張していて、すごくおとなしい。
耳周りが伸びていたので、スッキリしようね。
おとなしくしていてくれたから、あっという間に終ったよ〜。


秋冬用のヘアスタイルが完成です。
すっきりして、更に男の子らしくカッコ良くなりました。
お母さんもキレイですね〜。

お母さんに自宅用のカットシザーを持参してもらたので、自宅でできるセルフカットの仕方をアドバイスしました。
できているでしょうか?

最後は笑顔を見せてくれた ともや君。
また来てね。

しゅんすけ君


フラワーズ2回目の しゅんすけ君、こんにちは夏子です。
写真を撮ろうとカメラを向けたら・・・
可愛いポーズをとってくれました(笑)


さすがに、もう慣れてるね〜。
私もスムーズにカットが進みます。

ちょっと見難いですが、後ろで講習生の石塚さんが真剣な眼差しでカットを見ていますね。


スッキリしてカッコ良くなったね。
最後はみんなで記念撮影♪

しゅんすけ君、どうもありがとう。
また来てね〜。

皆様からのコメントを大募集中です。

|1|2|3|4|5|6|7|8|9|10|11|12|13|14|15|16|17|18|19|