2009.11.10(火)

こどもカットに2名のお子様に来て頂きました。
二ヶ月ほど間が空いてしまいましたので、今回は定員3名のところ2名のお子様です。

今後はもう少し早めにFlowers開催日を告知するよう努力します。
よろしくお願い致します。

なおき君


Flowersの常連さんの なおき君。
初めてFlowersの来てくれた頃から比べると、すっかり大きくなりました。
今では入口の階段も自分で歩いて下りられます。


先日、お兄ちゃんと一緒に近所の床屋さんに行ったそうですが、泣いてしまってカットできなかったそうです。
それで急遽Flowersへ来てくれました。

なおき君にはFlowersがお気に入り♪
こちらとしても、とっても嬉しい事です。


すっきりして男前になりましたね!
それにしても、目がクリっとしてて可愛いです。

今日はtomoneが担当しました。
またいつでも来て下さいね。

しゅんすけ君


しゅんすけ君に来て貰いました。
何度か来て頂いているので、すっかり慣れっ子。
今日はお母さんと笑顔でピース!


途中でちょっと暑くて汗をかいて大変でしたが、かっとが終わりドライヤーの冷風をあてて、切り終わった髪を飛ばしていると・・・
なんとも気持ち良さそうな顔(笑)


最後はみんなで記念撮影。
今日は竹沢夏子が担当しました。

お!?しゅんすけ君、裏ピースしてる♪

手伝ってくれたカット講習生の浅海さんも一緒に、みんなで笑顔です。
また来てね〜。

皆様からのコメントを大募集中です。

|1|2|3|4|5|6|7|8|9|10|11|12|13|14|15|16|17|18|19|