2010.3.2(火)

みなさん、こんにちは。
ダイアリーの更新が滞っていました。
スミマセン。

定休日にサロンの方の用事が多く、なかなかFlowersを開催できないでいますが、これからもゆっくりペースで長く続けていきますので、お申込みもお待ちしております。


かりなちゃん


髪の長さが長くなり過ぎてちょっと重めに見えてしまう かりな ちゃん
今日は下の方をカットして可愛くしようね。

カット担当は夏子さんです。



ちょっと緊張気味のかりなちゃんですが、カットが進むうちに元気になってきました。

大人の人達が大勢いてちょっとビックリしちゃってるかな?
どんどん可愛くなりますよ。



はいできあがりー!!
お母さんも一緒に記念撮影♪

前髪も目にかからないし、素敵なボブヘアに変身したね。
ボブはちょっと伸びても平気だけど、伸び過ぎる前にまた遊びに来て下さいね。
まってまぁ〜す。

ゆうと君


ゆうと君!
元気だね!!

今日もスッキリと男前にしちゃおうね!
カット担当はtomoneさんです。



もう何度もFlowersに来てくれているゆうと君だけど、最近はちょっと嫌がってしまって泣いちゃいます(笑)
でも泣き顔もイケメンだねー。

泣いている間もカットがサクサク進みます。
さすがtomoneさん、こども達のカリスマ美容師だね。



短くてカッコ良くなったね!
泣いてる顔もカッコいいけど、やっぱり笑ってる方がイケメンだよ。

またいつでも遊びにきてね。
今度はPCで動画を見ようか。

皆様からのコメントを大募集中です。

|1|2|3|4|5|6|7|8|9|10|11|12|13|14|15|16|17|18|19|