2010.6.1(火)

こんにちは、Flowersの小林誠です。
お申込みをして頂いたお子様や、カットを勉強したい美容師さんの全ての人達に、Flowersに来て頂きたいのですが、定休日の美容室内を利用してフラワーズを開催していますので、スペースの都合で全てのお申込みをお受けできない状況です。
申し訳ない気持ちでいっぱいですし、有り難い気持ちで嬉しいです。


さてさて、すっかり日記の更新が滞っています。
一体いつになったら更新するんだ!とお子様達のお父さん、お母さんに叱られてしまうそうですが、少しずつ更新しますね。
もうしばらくお待ち下さい。(まだあと一回分が残ってる)

よしのちゃん


よしのちゃん、こんにちは。
はじめまして。
ちょっと照れてるねー。


今日はお母さんにおんぶされて、妹ちゃんもきてます。
あまりにも可愛くてtomoneもデレデレ。



カット担当は佐野さんです。

よしのちゃんは、最初から最後までとってもおとなしくしてくれていました。
佐野さんもカットがしやすかったみたいです。



出来上がりー。
最後にみんなで記念撮影です。

短めのボブヘアになってスッキリしました。
これで夏も乗り切れるかな。

よしのちゃん、よしのちゃんママ、また遊びに来て下さいね。

いさきちゃん


すっかりお馴染みのいさきちゃん。
今日も元気に幼稚園に行って来ました!

いつも笑顔を振りまいて、スラワーズのみんなに元気をくれます。


カット担当はtomoneさんです。
前髪も短くしたいさきちゃん、とっても可愛く似合ってるね。

そしてtomoneさんのヘアアレンジです。
いさきちゃんの髪を後ろでまとめて可愛くアレンジ。


お母さんと記念撮影です。
なんて良い顔をしているのでしょう。

この笑顔を見るとFlowersをやっていて良かったなぁーとしみじみ想います。
どうもありがとう。

みはるちゃん


Flowersの常連さんのみはるちゃん。
いつもお昼寝の時間にフラワーズが開催されるので眠いよねー。
今日も頑張ってカットしようね。


サロンの中でのカットは嫌がって泣いちゃうから、今日はお外でカットしよう。
天気も良くて気持ちいいね。

ビスケットを食べている間に、tomoneさんはカットを進めます。


みはるちゃん、よく頑張ったね!!
さっぱり可愛くなりましたよ。

みんなで記念撮影しよう。
またいつでもフラワーズに遊びに来て下さいね。


皆様からのコメントを大募集中です。

|1|2|3|4|5|6|7|8|9|10|11|12|13|14|15|16|17|18|19|