2010.6.15(火)

こんにちは、Flowersの小林誠です。

このFlowersの事を初めて知った人は「本当に無料でヘアカットを教えてくれるの?」「子どもカットまでして、、そこまでして何になるの?」などと疑問に思うようです。
「良く想われようと思って、良い人ぶっちゃってー!」と冗談混じりに言われた事もあります。

いいじゃないですか!(笑)
悪い人ぶるよりも、良い人ぶりましょうよ。
思った事を行動に起こして、それを継続していると、いつしか人は初めに想ったまんまの人になれるものです。
夢は必ず実現するんですから。
私ももっともっと良い人ぶらなきゃ(笑)

そんな感じで、フラワーズは続いています。

きょう君


きょう君、こんにちは。
今回Flowers二回目だね。

なんと今日は急に子どもカットの募集をした事と、急なキャンセルが出た為に、きょう君一人に貸切だよ。

のんびり楽しくカットしようね。



今日のカット担当は佐野由梨子さん。

きょう君はPCの動画に夢中です。
その間に佐野さんがカットを進めていきます。
カッコ良くしようか!



Flowersのヘアカット講習に参加してくれた受講生達に囲まれて、きょう君のヘアカットが楽しく進んでいきます。

サロン内には笑い声が溢れて、とても良い雰囲気です。
私もそんなFlowersを続けられて、本当に幸せです。

カット講習参加者や、子どもカットに来てくれる子ども達、お父さん、お母さんに本当に感謝です。



きょう君、ベリーショートヘアでカッコ良くなったじゃん!
男前だよ!

参加者のみんなと記念撮影です。
ほっぺに指をあてて、可愛くポーズ。
みんな楽しそう。

本当にありがとう。

きょう君のお母さんが言いました。
「きょうの髪が短くなって、こんな凛々しいきょうを見るのははじめて!」(←コメントはちょっと私が要約していますが)

私にとってとても嬉しい一言でした。
一生忘れません。

皆様からのコメントを大募集中です。

|1|2|3|4|5|6|7|8|9|10|11|12|13|14|15|16|17|18|19|