2009.11.24(火)

無料こどもカットに4名のお子様に来て頂きました。
最近は子どもカットをできる受講生も増えてきていますので、今後は少しずつ定員を増やしていけたらと思っています。
沢山のお子様に来て欲しいですね。

ここなちゃん


Flowersのアイドルここなちゃん。
もうすっかりFlowersにも慣れてくれて、いつもカワイイ笑顔を振りまいてくれます。

今日のカット担当は、カット講習会の常連さんの石塚さんです。


ママに抱っこされながらのカットも、すっかり余裕の表情。
途中で眠くなって、意識がなくなり寝ちゃう寸前になってましたが、おとなしくカットされていました。

ここなちゃんママいわく、ここなちゃんはちょっと太っちゃったのだそうですけど、とてもそんな風には見えませんね。


これから少し髪を伸ばしていく予定のここなちゃん。
どんどん大きくなりますね。
ここなちゃんママ、ここなちゃん、石塚さんで記念撮影〜♪

また来てね!!

まなと君


まなと君は、一回目は2008年7月に来てくれたんですよ。
今回は久しぶりに弟のはるひ君と一緒に来てくれました。

今日のオーダーは、まなと君本人が「ウルトラマンみたいにしてください。」という事です(笑)


カット担当のtomoneも真剣です!
カッコ良くウルトラマンにするぞ!!


どうですか?
ウルトラマンみたいにソフトモヒカンになりましたね。
兄弟とっても仲良しです。

お母さん、まなと君、はるひ君、tomoneで記念撮影です。

ありがとう。
また遊びにきて下さいね。

はるひ君


まなと君の弟のはるひ君。
前回は、初めての美容室で【美容室デビュー】でした。
今ではすっかり大きくなっちゃって(笑)
なんだか成長を見守れているようで、こちらも嬉しいです!!


カット担当はお兄ちゃんと連続カットのtomoneです。
カット中に食べたラムネが酸っぱ過ぎて、かなり渋い顔をしています(笑)
本人も「すっぱいぃ〜〜」と言っていました。


カット終了です。
最後はこんなに笑顔でお兄ちゃんと楽しそう。

ありがとう。
またいつでも来て下さいね。

ひめかちゃん


初めてFlowersに来てくれた ひめかちゃん。
午後のこの時間(13時過ぎ)は眠い時間帯。
眠くてカットと嫌がってしまいましたが、徐々に調子が出てきてカット開始です。

みんなが手を振ると泣きながらでも手を振り返してくれました。
可愛い!!


カットしていると、やっぱり眠くなってしまいます。
そりゃそうですよね。
普段はお昼寝の時間ですから。
静かに素早くカットは進んでいきます。


カットが終ってもまだ寝ていました。
寝ている間に、お母さんと竹沢と寝顔のひめかちゃんで記念撮影。

帰りにベビーカーに乗ると、ちょっと目が覚めました。
そして「あれ?ここどこ?」って感じで目をキョロキョロしていました。

また来て下さいね。
ありがとう!!

皆様からのコメントを大募集中です。

|1|2|3|4|5|6|7|8|9|10|11|12|13|14|15|16|17|18|19|